アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な顔ではないのに、通りすがりにジロジロ顔を見られるのはなんなんですか?
モデルや、コンテストのモデルなど声をかけられたことがあります。
でも目立った顔ではないですし、この前も男子高校生にあれ見てっと、指差され笑われました。
褒められた感じではなく本当馬鹿にされた感じで見られました。
毎晩毎晩、顔のこと馬鹿にされて辛くて泣いてます。
なんで笑われたんでしょうか

A 回答 (4件)

なんで笑ったのかは本人にしかわかりません。


ですが、自分に自信を持ってください!!神様はあなたを完璧に作ったんだよ?神様は失敗しないし!!
それに笑ってる奴なんかほっときな!!女の子はお化粧しだいでなんとでもなるよ!!
    • good
    • 0

個性的なのでは?


そのコンプレックスを強みにしてメイクモデルなどの世界にでるのは?
    • good
    • 0

顔にシミか大きなホクロ


若しくは鼻くそが有る。
毎朝家を出る前によ~く
鏡を見て笑顔のチェックしましょう。
    • good
    • 0

マジレスすると普通の顔でさえ指差されて笑われることはないです。



残念ながら変な顔なんでしょう。

顔ではなくあなたの仕草をばかにしたのかも。

あるいはあなた以外を指差して笑ってるのかも。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!