アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真夜中のドンキに行く際に、目の前にある叙々苑の駐車場に停めたら怒られてしまいますか?

ドンキに行きたいのですがドンキの駐車場がめちゃくちゃ狭くて私では絶対に停められません…
私は運転が上手ではないので、たぶんぶつけてしまいます。
叙々苑は夜は電気が消えて誰もいない感じです。
駐車場を夜中に勝手に使ったらばれて怒られたりしますか?
立ち入り禁止のチェーンとかもないので、それもありかと思ってしまったのですがやっぱりまずいでしょうか?

A 回答 (4件)

その店を利用するなら 停めても よいが無料での利用は窃盗罪です そんな事 人に聞かないと判らないとは困った人ですな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに普通にだめですよね。
常識が足りてませんでした、ほかの方もご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/06 08:08

あなたは、店員がいなければ店頭から品物を持って行ってもいいと思うのですか。

    • good
    • 0

叙々苑でまず焼肉を食べて、会計時に、何月何日の何時から何時まで車を停めさせて欲しい、と正直にお願いすればいいのです。

    • good
    • 1

やっぱりまずいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!