プロが教えるわが家の防犯対策術!

訳あって、昼職をしながら夜は風俗店で働いている23歳です。
働いている風俗店が摘発された場合、風俗嬢はどうなるのでしょうか。
自分は何も違法行為はしてなくても、お店が摘発されてしまえば、親や昼職の人にバレるような状況になってしまうのでしょうか。
摘発された時にその場にいたとしたら、警察に事情聴取とかをされるのでしょうか。
逆に出勤をしていなかった場合は、名簿などで調べて、後日家などに警察が話しを聞きに来たりするのでしょうか。
違う店舗が摘発された為、不安になっています。
分かる方、回答お願いします。

A 回答 (2件)

●働いている風俗店が摘発された場合、風俗嬢はどうなるのでしょうか。

↑その場にいたなら、簡単な事情聴取をされるだけです。(経営者、店長などの証拠固めのため)出勤していなかった場合は、何も聞かれません。違う店舗が摘発されたなら、あなたが働いているお店は当分安心でしょう。見せしめのために摘発された可能性大ですので。
    • 0
この回答へのお礼

事情聴取ぐらいなのですね。
とても不安でしたが少し安心しました。
回答いただきありがとうございました。

摘発内容によるのでは。

売春あっせんなどの場合だと、任意の取り調べを受けるかも知れない。

>名簿などで調べて、後日家などに警察が話しを聞きに来たりするのでしょうか。
 捕まえたければ逮捕状を持って来るが、
 訊きたいことがある程度だろうから、電話で警察に来て欲しい、と言われて出向くくらいかと。
 それに応じれば家には来ないでしょう。
    • 0