アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛と目の間広いと感じているのですが、他の人から見ると広いと感じますか?
回答よろしくお願いします。

「眉毛と目の間広いと感じているのですが、他」の質問画像

A 回答 (8件)

普通ですね。


眉頭カットしすぎです。
ここをカットして短くすると
余計離れて見える。錯覚を起こします。
眉頭の毛はカットせず整えるくらいで
上にとかしてあげると
顔が立体的に見えます。

これは有名なメイクアップアーティストさんが
メイクする時に指導していました。
    • good
    • 1

まあ日本人(というかアジア人)はそれくらいが一般的じゃないですかね。


欧米人とかは、割りと眉毛と目の間は狭いですよね。
まあ欧米人が眉毛と目の間が離れてたらおかしいのと同じで、日本人が狭くしたら(メイクでやってる人見たことあるけど)変ですよ。
    • good
    • 1

眉毛はしっかりありますから、描きやすい眉毛ですね!



眉頭に上部鼻筋からラインにそり少し削り立体感をだすと気にならなくなります。

眉毛の上手く剃る方法と書き方は本で学ぶか?ドラックストアあたりで眉の形シールがありこの通りに剃って描くなどがありますよ!

立体感だせば何にも問題ないです!
    • good
    • 0

手を入れてない?


眉頭に角をつけるから、
可笑しくなるんだよ

そこは書いちゃダメ
眉は山を決める

真っ直ぐにしたら、
タケちゃんマンになるよ
    • good
    • 1

全然普通ですよ。


綺麗な眉してます。
ペンシルで描く必要ないくらいですが、
もし気になるならブラシ付き眉ペンシルで少し先端だけ描いて自然になるようにブラシでぼかしたらいいですよ。
ぼかさないとキリッとしすぎの眉になっちゃいますからね。頑張って
    • good
    • 0

眉毛剃るの自分でやったのかな?


何か凄い変だよ?
    • good
    • 0

目が全部黒目かと思った笑


普通だと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解を招いてしまいすいません笑
ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/06 04:58

こわっ!!!


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!