プロが教えるわが家の防犯対策術!

性的に認めらなかったトラウマの癒し方

31歳男性です。
恥ずかしながら、自分は恋愛をしたことがありません。昔から、性的なことにとても関心があり、だけどそれを言うことも出来ずに苦しんできました。誰かに男として認めて欲しかった、それだけです。でも、どう行動しても、彼女の一人も出来ず、風俗に行ってもこの気持ちは満たされず、今も死にたい気持ちを抑えながら生きています。

完全に誰かに好かれなかったトラウマが、今でも重くのしかかっています。こんなトラウマの癒し方を誰か知ってたら教えていただけたらと思います。

A 回答 (1件)

トラウマなんて


どう癒しても無くならないと思います。

31歳で恋愛をしたことがない
ということは、
ブサイクで暗くて話が面白くない、おしゃれでもない人
で合ってますかね??

まだ間に合いますよ?
今からモテる自分を作ることは可能ですよ?
まだ31歳なのに、何を悟ったつもりになってるんですか??

男として認めてほしいなら
それなりの努力が必要なのです。

あなたは間違いなく
その努力をしてこなかったと考えられます。

それだけですよ?
つまり、あなたの考え方が間違っているのです。

ナンパ塾なんていうのもあります。
思い切って入ってみたらいい。
それだけであなたのトラウマは解消されると思います。

もう、言っちゃうけど
男も女も、ブスほどそういう発想で
しかも頑固で行動を起こさないの。

俺もブスよ。濃い顔のブサイクね。ハゲ始めてるし、ちょっと太ってきたし。170センチ85キロ。
ただ、俺は今まで110人はヤってきました。
彼女はずーっといます。今42歳ですけど16歳から女が切れてないですよ。
ヤンキーとかホストでもないです。

キミと俺の差は、多分考え方だけだと思いますよ。まずはその高いプライドを捨てて、自分がブスであることを認識して、明るく清潔な自分を作るところから始めてください。

暗い性格を明るくする
デブなら痩せる
つまんないならトーク術を勉強する
金がないなら稼ぐ
ハゲ隠してるなら受け入れて出す
女にはマメに連絡をする
重くならないやりとりの仕方を覚える
とにかく、今の自分を捨てて
新しい、モテる自分を作ろうとしませんか?

あまりにも頭が固くてアホな悩みだとおもったので、つい熱くなって書き込んでしまいました。長文すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/06 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!