アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お家デートをしててハグを長い時間した後にちょっとトイレ行ってくると彼が言いました。それって処理しに行ったと思いますか?それともただの用足しですかね?

A 回答 (5件)

戻ってきた時間が短ければ用足しでしょう。


10分近くかかったのなら処理してきたのでしょう。
    • good
    • 0

処理にしに行ったんでしょ。

    • good
    • 0

ずっとオシッコしたくて我慢して震えていたじゃないですか。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10268855.html
    • good
    • 0

押忍!オラごっくん!ザー飲みさせるのが好きな♂だぞ!



オメーラまだSEXしてねーのか?
サッサと合体しなきゃダメだぞ? 今回はただの用足しだ。
ぜってぇヤってくれよな!
    • good
    • 1

気のせいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A