プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫の鼻あたりに黒いできもの

これはなんですか?
拭いてもとれません
3日前くらいに突然できました
完全室内飼いです

「猫の鼻あたりに黒いできもの これはなんで」の質問画像

A 回答 (5件)

良かった〜。


先日 扁平上皮癌で 亡くしたばかりだったので
過敏になってました。

可愛がって 楽しんでくださいね。
    • good
    • 1

\(^_^)/良かったですね(^-^)これからも元気に育ちますように\(^_^)/

    • good
    • 1

皆さんに答えさせて頂いてますが、おかしいと思ったら、病院が先ですよ。

人間と同じくニキビかもしれませんし、癌の組織かもしれませんので、飼い主しかわからないのですよ(>_<)答えてくれませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平日になかなか病院に連れていけないので、様子見ていました

取れました(^^)

かさぶただったと思います

よく走り回っているので^^;

ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/07 13:00

2度目です。


デキモノでなく 模様が
出てきた と いうことは
ないですか?
この画像では わかりませんが プクッと 膨れてるんですか? 膨れてたら 注意です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごまが毛に絡まってる感じでした

昨日取れました!
かさぶただったんだと思います^^;
よく走り回ってぶつかっているので、それかなと
鼻柱にもアザみたいなのがあるので、それもうちみだと思います

ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/07 12:58

デキモノ ですか。


分からないなら すぐ
医者 です。急に出来たものは 悪いものだと
猫扁平上皮癌 と いう
恐ろしいものがあり
早ければ 早いほど いいです。
耳、鼻の辺り が 多いです。
お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!
まだ2ヶ月の赤ちゃんにもできるんでしょうか?
初めてネコを飼うのでわかりません

仕事終わりは病院終わってる時間なので、週末になりそうです
不安です

お礼日時:2018/02/06 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!