アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリのお米購入について

去年 美味しいお米を購入しました
購入後 2回目購入の時にこちらの希望としては長期に購入できるところを探していることとお米購入できなくなる時期 完売などを訪ねました

すると7,8月はなくなってしまうと思いますとの回答でしたので そこから購入することを決めました
50〜60kgくらいしかまだ購入していません

購入はまだ3ヵ月ほどです
去年11月から購入

購入をしたら私専用ページを作ってもらうことになっていて そこから注文するとこになっています

専用ページはほかのお客さまがコメントしてもオッケーのようで出品者とやり取りコメント通知がきてきずきました

完売ですのコメントでした

なので在庫はあるのか?聞いたところ
年間契約の方のみ分しかもうなく〇〇さまには購入していただいてるので今回分だけ購入できますというお返事でした

それなら連絡するべきではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 最初の話では7,8月がなくなる厳しくなると言っており
    こちらもそれならと決めました
    いきなり在庫は年契約の方のみと言われ
    なら専用ページはいらないだろとなりませんか
    あまりにも話が違いすぎるのと説明なし

    ここで信頼はなくなりました

    メルカリのお米出品者はこれが当たり前ですか

      補足日時:2018/02/06 08:09

A 回答 (2件)

話が違いますね!!!


約束が違いますとコメント欄でも、評価ができるタイミングならば書いても良いと思います。他の方にも同じことをされる可能性もあると思うので…
    • good
    • 0

ほかの業者を探せば?



農家でコツコツとネット販売しているとこもあるし、道の駅のような場所でも持ち寄りで美味しいコメが手に入りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

業者ではなく農家です

そうですね 探します

お礼日時:2018/02/06 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!