旅人が教える「旅に出たくなる映画」

miniSDにアダプタを付けて、カードリーダー&ライター(P-Active社製CR-H72WT http://www.p-active.com/onlineshop/other/cr_72wt …)に挿入してjpegデータを書き込んだのですが、W21SAに入れて再生すると、「データが異常です。」と表示されて再生出来ません。

W21SAの説明書を見たところ、AU_INOUTフォルダに書き込み、W21SAで本体に移して再生すればよいようなのですが、またもや「データが異常です。」と表示されてしまいます。

W21SAで再生出来るようにするにはどのようにすればよいのでしょうか?
ご存知の方、お教え頂けると嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 JPEGにはいろいろなサイズ、圧縮率、色数があります。

それで、お使いのケータイ電話がどの範囲に対応しているかは存じません。
 調べる方法は、ケータイ電話でJPEGファイルを作り、それをパソコンのグラフィックソフトで開き、どんな内容かを調べることです。それに合わせてパソコンで作れば、ケータイ電話でも開けるだろうと思います。

 もっとも、取扱説明書をくまなく読めば、載っていることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところお教え頂きありがとうございます。
jpegでもいろいろな物があるのですね。勉強になりました。

お礼日時:2004/10/04 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング