プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットで2週間で4キロってすごいですか?

A 回答 (7件)

その身長体重ならすごいかも。


デブっていうか言ってもせいぜい、ぽちゃくらいじゃないですか?
私もそろそろダイエットしなくては!
    • good
    • 0

2週間で4キロはすごいと思います。

ですが食事制限は体の栄養が足りなくなり、かえって脂肪を増やしてしまう原因になります。
しっかりダイエットをしたいのであれば栄養バランスの良い食事をしっかり食べ、有酸素運動をした方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事制限➕プール行ってます

お礼日時:2018/02/06 13:20

完全絶食のレベルですので、脂肪をそれだけ減らすのは不可能に近いです。

ボクサーのように水分を絞っても、計量終わればすぐに戻します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます(/ _ ; )

お礼日時:2018/02/06 13:21

もとの体重がかなり重たければそのくらいは簡単に落ちそうな気はします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

激太りして154cm54kgでした、(/ _ ; )こんなデブなら落ちますよね

お礼日時:2018/02/06 13:22

80キロ代の人なら、言われないと効果が分かりませが


50キロ代の人は痩せる部分が余り無いので大変ですよね。
食べなければ痩せるでしょうが後が、色々と大変そうですね
    • good
    • 0

それを10年間維持できたらすごいと認めます。

    • good
    • 0

すごいですが、ある程度の覚悟があれば簡単にできるので


周りから褒められるレベルでしかないですよ。

寒いとき、暑いときなど食欲が落ちれば2週間で4kgどころか
もっとダイエットできますから。

※経験論ですが、2017年の夏、1ヶ月で10kg落ちました。
 仕事柄、猛暑の中でも汗だくだくになりながら仕事していたので、OS-1など
 水分以外は欲していない状況になったからかな。
 暑すぎて食欲がなくて、朝はバナナ、昼はウィダーインゼリー、夜は青汁など。

 こんな感じで食事と生活習慣で、体重を落とすことは簡単です。

 ただ、基礎代謝が落ち始める40歳以上の場合は、簡単にはいかないかと。

 健康面での問題もあるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!