プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐオリンピックだけど、
これといって盛り上がりがある人物はいなさそうね。

羽生も無理じゃない?

いかに浅田真央がスターだったってこと?

所詮は素人の大運動会みたいなものじゃない?

可愛い、綺麗、イケメン、

いるわけないわよね。

そこらへんの人間が勝手にオリンピック目指して頑張ってるだけだしね。

みんな楽しみにしてるの?

A 回答 (5件)

自分でグッドマークを押してしまった


恥ずかしい~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんまいよ、

死なないで!

落ち着いて!

お礼日時:2018/02/06 17:00

ブタ男だ、好きさん


こんにちは。

私は男子スノーボードの平野歩夢選手がいいな、と思います。小顔でバランスの取れた 体型で 空高く宙に舞う姿は見ていてすごく 気持ちいいし 綺麗だなぁと思います。

平野選手が 空中でジャンプしている瞬間 気持ちがスーッと なります。

平野選手…どうですか?

あとは女子のジャンプ
ルンビ選手もめっちゃ可愛いと思います

この二人の選手注目したいです!!
    • good
    • 1

楽しみです。


過去の冬季オリンピックと比べても最高のメダルラッシュになることは必至です。

羽生は金メダルは無理かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理よ、

過去にフィギュアスケートで連覇は1人もいないわよ。

メダル取れる人は1人いればいいほうよ。

お礼日時:2018/02/06 12:51

貴方が冬季五輪競技で浅田さんと羽生君しか知らないだけだと思いますよ。


ただ、単純に夏季より冬季の方が競技数が少ないこともあって、メダル候補が少ないですから、夏季より盛り上がってないと感じる方がいるのは仕方ないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なるほどね。

お礼日時:2018/02/06 12:49

スノボー、スキー、盛り上がる人物多いけどな。


そうやって冷めた目で批判してかっこいいと思うのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わかんない。

お礼日時:2018/02/06 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!