アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日まだ付き合って1ヶ月の彼女に振られました
しかも理由を聞いたら、なんとなく、で片付けられました笑これ以上しつこく聞いたら迷惑だなと思ってわかったよって言って別れました
ただ単に冷めただけですよね?それか他に好きな人ができたとか

A 回答 (3件)

どちらの理由も可能性はありますね。


1か月ということですから、まだお互いのことも
深く分かっていないでしょうし
もしかしたら、相手にとってはその時のノリとか
軽い気持ちだったのではと思います。
縁がなかったということで、気にせずまた新しい出会いを探しましょう!
    • good
    • 0

自分勝手な女ですね


理由はどうあれ、別れて正解ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。もし戻ったとしても上手くやってけるわけないですよね笑

お礼日時:2018/02/06 12:15

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


きっと気持ちの整理をする段階なのでしょう、毎日の生活を精一杯楽しんでください。
一日を終えるたびに、あなたは、前に進んでいるんですよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!