アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な悩みです。

いま大学三年生の学生です。昨日彼氏とエッチした際に、いつもより前戯が長くいつもより強めに手マンをされました。たまに痛いなとは思ってましたが、なかなか言いだせませんでした。挿入しようとした時に、彼の手に血が付いていました。びっくりして、その日はもう挿入もせず終わりました。帰ってからも少しだけ血が出ていて、朝には止まっていました。しかし痛み、痒みなどは特にありません。ネットで色々調べたのですが、切れた際などは痛みや痒みを伴うと書いているのですが、私と症状がかぶるような人が見当たらなかったので、ここで質問させていただいております。同じような体験をされていらっしゃる方などがおられましたら、返答ください。

質問者からの補足コメント

• お互い実家暮らしのため、多くても月に2回ぐらいという長いスパンが空いてでしかエッチはしないのですが、今週は週に二回というペースでしたのも、原因の一つとして考えられますかね。。

A 回答 (3件)

入り口付近は擦れすぎると痛いし後から痒みが出たりもしたかなぁ…

たぶんですが奥の方から出た血ではないですか?
奥の方だと爪も引っかかったりしてごりごりやられるとすぐ出血します。
血が出てる時も中の方は鈍感だったりするので痛かったのは入り口で出血箇所が奥の方とか。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます(;_;)
おそらく、入り口付近から出ている血ではなさそうでした。
爪は長くなかったんですが、結構ゴリゴリしてる感じでした。

なるほど。中の方は痛さに鈍いんですね。知らなかったです。
安心しました。本当にありがとうございます。(;_;)

気持ち良くするテクニックで、掻き出すように動かすやつがあるのですが、恐らくそれをやったのだと思います。

上手い人は引っ掻かないようにやってくれてるのか、
深爪じゃなきゃできないテクニックか…。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういうテクニックがあるんですね。
たしかに、深爪まではいかないぐらいの爪の長さだったので、引っ掻いててもおかしくはないですね。
すごい知らないとこばかりで教えていただきありがたいです。ありがとうございます(;_;)

週に二回ならぜんぜん多くもないし、彼の力が強すぎるからですね…

彼は経験すくないのかな?
彼のためにもきちんと伝えたほうがいいとおもいます
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうなんですかね。
彼も私も経験は少ないため、普通のカップルがどんな感じなのかあまり分からず、友達に詳しく聞くのも恥ずかしくて聞いたりしたことがなかったので、すごく参考になります。ありがとうございます(;_;)
一度これを機に話したいと思います。ありがとうございます(;_;)