プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です!てか、女性にしかわからないと思うので。。教えてください。
彼女と同居で、、服?下着?はどうしたらいいんでしょうか、そのまま外に干しても大丈夫なのか… 何処に干したらいいの?

A 回答 (2件)

浴室に干します。


洗濯物を干すバーはついていませんか?
浴室は以外や乾きやすいです。換気扇を回して乾かして下さい。(浴室内も)

バーがない場合は、シャワーフックに引っ掛ける洗濯物干しが売っています。
ここに小さなハンガーを掛けて干します。

こういうもの↓
https://item.rakuten.co.jp/life-inc/160803-0942- …
    • good
    • 0

女性の下着は基本的に室内かと思います。


どうしても外干ししたいのなら下着は内側の方に干してなるべく外から見えないようにするのがマナーかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!