アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「この人 運命の人だ!」 と思ったのって
どんな時でしたか?

運命の人とそうじゃない人との違いは?

A 回答 (3件)

運命の人は、初めて見たとき、ビビっときたとか、その人の周りだけふわっと白く見えてこの人と結婚すると思ったとか諸説あります。

どうしても、何かのタイミングが一致してしまうというかたちの運命もあります。
縁がある人から恋に進展する運命もあります。
逆に、運命の人でない人は、たまたま同じスーパーに同じタイミングで買い物をしていたとしても、会うことはありません。近くにいてもすれちがってしまうのです。
また、運命の人でない場合は、恋もうまく進みません。価値観の違い、育った家庭環境の違い、趣味の違い、物事の好き嫌いなど、お付き合いのはじめの時は、お互いお相手に合わせる努力をしますが、お付き合いが進みこの努力ができなくなったとき、別れを迎えるでしょう。結果的に運命の人ではなかったということになります。
お互い、違いをすり合わせる努力ができるか、または、違いを認め合い割り切ることができるようなら、その人は、運命の人かもしれません。
人は、出会うべき人に出会いながら人生をおくっています。そのなかで、「この人は、運命の人ではないかも、でも好き。」という場合もあろうかと思います。
宿命は変えられませんが、運命は変えられます。あなたの行動次第では、お相手が運命の人になる場合もありえます。だから「運命の人ではないから」とその恋を投げ出すのではなく、運命を引き寄せる努力を惜しまないでください。
    • 1
この回答へのお礼

たくさんお答え ありがとうございます。
なるほど❗って思いました。
今の彼が運命の人であることを 切に願います。

運命の人の時は

「ジャジャジャ、ジャーン」と
運命が流れる

そうじゃない人のときは
「ホンワカ、ホンワカ、ホンワカ~」と
吉本のテーマ曲が流れる
    • 1
この回答へのお礼

ウケました(笑)

でも、きっとそう聞こえるんでしょうね!

ありがとうございました。

稲妻が落ちた

でも、縁切れたよ~
    • 1
この回答へのお礼

稲妻が落ちた時は
衝撃的でしたか?

ありがとうございました。