プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合法的に他人を不幸にする方法って何かありますか?

質問者からの補足コメント

  • 犯罪まではいかないで、イタズラ程度の答えを求めます。不幸というより困らせると言った感じです。

      補足日時:2018/02/06 14:30

A 回答 (4件)

相手の前で屁をこぐ、から犯罪まで色々ありますが、どこまでしますか?

    • good
    • 0

他人であるその人の名前を書いた遺書を残して死ぬ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!過激!!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/06 17:00

それを防ぐために、人間社会には法律が整備されています。


合法的手段はあり得ません。
    • good
    • 1

結婚してから捨てる。

選ばれれりゃの話だが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/06 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!