プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に告白して振られました。全然好きな人のことをなかなか諦めることができずつらいです
忘れるために皆さんがしていることをおしえてほしいです。

A 回答 (8件)

次の人が現れれば振った相手の事などすぐに忘れられますよ。



さぁ今まで好きだった人を見つめていたその目をすこしづつでいいから横にずらしましょう。

近くでもっと素敵な人があなたを待ってるかもしれませんよ。

もし、今は待っていなくてもそんなに遠くないうちにいい人が現れますよ。
    • good
    • 1

私も失恋しましたが、一途であればなかなか忘れることができません。


その人以上を見つけなければ、難しいですな。
時間が過ぎていく中でだんだん解決はしていくと思います。
過ぎていく中で色んなことがあっていつしか気持ちが薄れていきますよ。
それか、少しでも早く忘れたいなら何か趣味とかに没頭する事ですね!
頑張って下さい(*´◒`*)
    • good
    • 1

ヤリマンになる。

    • good
    • 1

私もありました~!というか二年前に告白して振られて未だに好きですww



でも縁を切るなんて無理なのでこれからも普通の友達でいて欲しいってことと、好きでいることを許して欲しいと伝えて今もお友達です!
恋人はいなくても他の子と仲良くしてるところを見るのは辛いです。なので趣味を見つけてそれに没頭してます。
忘れる時は忘れると思いますしSNSでのやり取りを必要以上にやらないようにしています
    • good
    • 1

新しい恋をする。

全然違うタイプを好きになる。
    • good
    • 1

①とりあえず人が集まる場所にいき遊ぶ。


②次の恋を探す。
③無理に忘れようとするとつらいから、自然に忘れる日を待つ
こんな感じですすんでいきました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず人が集まるとこにいってみます!

お礼日時:2018/02/06 13:44

( ゚Д゚)y─┛~~ 自分の好きな人を苦しめない為にキッパリ身を引く。


        もし、自分が好きでも好みでもない異性に告白され、
        断っても執拗に付きまとわれたら迷惑だろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう連絡しないようにがんばります❗

お礼日時:2018/02/06 13:43

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


まずは、相手から恋愛対象として見られるようにがんばってみましょう。
このまま、ぼんやり待っていては時間がもったいないですよね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『成功できる人は、「思い通りに行かない事が起きるのはあたりまえ」と覚悟して挑戦している。 - トーマス・エジソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!