プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問。友達の姉がめっちゃ美人だったとしてもいつも遊んでるそいつの姉だって思ったら恋愛対象としては見れなくないですか?

A 回答 (5件)

私はむしろ、学生の間のほうが恋愛対象として見やすいように思います。


社会人になると、男女交際には「結婚」という段階も現実的な視野に入ってくるため、
「このお姉さんと結婚したら友達のコイツが義理の弟になるのか…」なんて思うと恋心
に強くブレーキが掛かったりしますからね。
    • good
    • 0

学生だったらムリかも。

それは友人関係を壊すかもという思考が働くから。
みんな社会人で、それぞれ自立して生活してるんだったら関係ないと思う。
    • good
    • 1

( ゚Д゚)y─┛~~ ワシは無理。

似てるトコ無理やり探す。
    • good
    • 1

確かに微妙だよね!考えちゃいますよね!

    • good
    • 0

脈はあると思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A