プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年のために宿の手配をしようと思ってます。
もう日程は発表されているのでしょうか?

未だだとしたら、いつ頃発表されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

一応JAFがFIAに申請したカレンダーには10月7~9日となっていました。

あくまで暫定的なものなのでなんともいえないですがFIAから正式な発表がこれからでると思います。宿の手配は一年前からだと難しいかも知れませんね。2、3ヶ月前からしか予約を受け付けてないところがほとんどだと思います。

参考URL:http://www.crash.ne.jp/dom_etc/2004_news/09/dom_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooのどこかで、来年の予約をして帰ると書いてるのを読み、そこまでしないとダメなのかと思い質問しました。FIAの正式発表を待ちたいと思います。JAFカレンダーの紹介ありがとうございます。カレンダーにあったラリージャパンも興味あります。

お礼日時:2004/10/04 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!