プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入試まであと18日しかありません。
全教科55点取らなきゃいけないんですけど、40点ぐらいしか取れません。やばいです!!!!!
どうしましょう。
18日でやる勉強法など教えてください!

A 回答 (4件)

3年間の勉強の集大成が入試なのに、最後の18日で勉強法を変えて受かったら誰も受験勉強を長々とはやりません。



【まず、スマホ・携帯を見ないこと】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それすっごい思いました。

お礼日時:2018/02/06 23:34

やるしかないでしょ( ・∀・)

    • good
    • 0

まあ、人生、なるようになるさ。

    • good
    • 0

まず、ネットなんて使わない。

とりあえず今までの教科書を読んどけば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!!!!

お礼日時:2018/02/06 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!