プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョグ3ryを買いました!アクセルを回してすぐ動力が伝わりません!何を直した方が宜しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 朝1のエンジンかけた時の加速はいいです!少し走るとかぶっている感じで加速が悪くなります。

      補足日時:2018/02/07 07:26

A 回答 (5件)

冬は1分でいいから暖気してから、走り出しましょう

    • good
    • 0

それがスクーターです。

意識を直しましょう。
    • good
    • 1

普通のマニュアルミッション、左手クラッチ付きのバイクとは違い、簡単運転が特徴の、スクーターの運転感覚とは、そういうものですので、それを見越して、運転するのが、コツです。

    • good
    • 0

何を交換したか?エンジンは普通に回るのか?なども教えてくれないと答えられないよ

    • good
    • 0

まず、エンジンを掛けましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!