チャットオペレーターという
仕事があるのを最近知りました。
チャットオペレーターの仕事をしている方
又、ご存じの方情報をください。

A 回答 (1件)

始めて聞く言葉ですが、想像はつきました。

検索かけてみたらやっぱり。
チャットで男の人とお話する仕事のようです。
テレクラのサクラと同じですね。
最近は方々にツーショットチャットなどがありますので。
カメラ付でチャットをしている画像を流している所もあるようです。
パンチラ(←死語?)してみたりか、エッチな会話をしたりとか。

割り切ってできるのであれば仕事としては楽なものかもしれません。
ですが、採用に応募する際に設備費などの名目で数万円を要求する所もあり、
これはほとんどが詐欺ですのでご注意を。

また、障害者や高齢者向けのまともなモノもあるそうです。
しかしこちらはたぶんボランティアだと思います。

参考URL:http://www.google.com/search?lr=lang_ja&num=100& …
    • 1
この回答へのお礼

お礼の方遅くなってしまい
申し訳わりませんでした。
回答ありがとうございました。