プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢占いをしてください!
今高2で中学生のとき同じ部活だった子と私のおばあちゃんち周辺に一緒にいました。現実では2年位連絡もあってもいません。
それで二人で何かから必死に逃げててふた手にわかれた後その子の方から叫び声が聞こえてほんとに殺されたのか!と驚きながら恐怖もあり何かがこちらの方へ来たので全力で逃げてめちゃくちゃ高いタワーみたいなところのバンジージャンプをするような場所まで追い詰められ殺されるのは痛そうだからと飛び降りてしにました。
でもその後家族で中華街のようなところにいてお店に入ろうとしていたのですが何かやばいと思ってるところで起きました。
それと何かから逃げているときから最後までチェンメ的なのを信じずに回さなかったからほんとに来たんだと思っていました。それでそのことを家族に中華街のお店に入ろうとしているときに話そうとしたけどやめました。
文章めちゃくちゃですみません

A 回答 (1件)

肝臓がちょっと疲れていると起きる症状に多夢、寝言多い、夢でうなされる、生理問題、イライラ多い、目赤、目痒い、手足の痺れ、ちょっとしたことに驚き怯える等出て来ます。

疲れ、ストレスがあまりないと夢も見ないんですよね。
改善方法として夜11時以降に起きていると肝臓を痛めやすいです。
早めの就寝がよろしいです。
ストレスをためない。
ご参考に
    • 0