プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱が38°あって病院に行ったんですがインフルエンザではないと言われました。しかし土日にインフルエンザになったひとと過ごしたのでとても心配です。熱の他にはだるさ、頭痛、背中の張り、咳などがあります。インフルエンザではないでしょうか?

A 回答 (3件)

インフルエンザであっても、検査で菌が取れなければ診断できないんですよ、、、。



私もそうでしたもん。

私のクラスの子はあなたのように診断されませんでしたが、インフルって事で休みましたよ
    • good
    • 0

どうしても心配なさるなら他の医療機関を試された方がよろしいかと。

    • good
    • 0

医者でもないのに、書かれた文章だけで診察できると本当に思っているのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!