プロが教えるわが家の防犯対策術!

親と手を繋いだり、ハグされた記憶がありません。普通ですか。

A 回答 (9件)

日本人なら普通じゃないですか?


家庭によるとは思いますが、
手をつないだりハグするなんて
よっぽど小さなときしかしてもらいませんから
記憶が薄れているんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー そうかもしれないですね。いい年こいて、こんな質問、恥ずかしいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 15:53

ごめんなさい(^^;


娘さんがいらっしゃるんですね〜

娘さんにはいつもハグとかされてるんですね(^^)

私もあまり記憶がありません(^^;というか、両親は自営で共働きでしたので、、家族旅行とかもなかったですね(^^;

きっと素敵な娘さんに育ってる事と思います(^_^*)
    • good
    • 1

おばさんもなかったわ(^^;


あなたは、いつか子供を授かったら、ハグしたり、スキンシップを沢山してあげてね(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中1の娘には、しょっちゅうしてます。笑
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 15:59

あなたが幼い頃の記憶を忘れているだけでしょう。


日本人ならハグは一般的ではないので、抱っこでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 15:58

小さい時にあったのかわかりませんが覚えてません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、小さい頃ぐらい
しか、しないんですかね。
私は中1の娘に、しょっちゅうしてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 15:58

小さい頃からそういう記憶が無いというのは、普通ではありません。

人間関係でつまづきやすくなります。相手の気持ちを分かっていこうという事が難しくなります。自分の方の都合でしか物事を考えられなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー、自己中に気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 15:55

まぁそれは外国のスキンシップですからね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 15:53

忘れているだけでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 15:50

あー、私もないかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通なんですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!