プロが教えるわが家の防犯対策術!

母が味噌煮込みうどんを作ったのですが、味が薄かったようで「もう、捨てよう」「無理して食べないでいいよ!」「パパには別の料理食べさせよう…」とか言い出して…
別に、食べられないくらい不味くないのに「捨てよう」とか言う母にムカつきます。自分が作って食べさせたくないのは分かりますが、勿体無いと思います。

A 回答 (4件)

なら、貴方が作り直せば良いと思う

    • good
    • 1

ほんと、勿体ないお化けが出そう笑笑

    • good
    • 1

なんで捨てるの?勿体無い。


あなたが味付けし直してやれば?
味噌少々、隠し味で醤油少々。
「私が魔法をかけてあげましょう」なんて⁈
    • good
    • 3

勿体無いよね。


味か薄いなら、お味噌や調味料を
足して、美味しい味に整えれば良いだけのことだもんね。
食べ物を粗末にしてはいけません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!