プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子に質問です
いつも使ってる化粧品、歳の数くれるのと
ブランド数個貰うのどちらのほーが嬉しいでしょうか

A 回答 (7件)

化粧品にもだいたい消費期限(明確には書いてないけど、ストックしとくとどんどん品質が劣化してく)があります。


例えばFANCLは3ヶ月と明記してあります。
なので、たくさん貰ってもちょっと困る。
そして、
ブランドの化粧品は肌に合うか分からないので、丸々1つ貰っても微妙、、、

ブランドの自分では買わないパックシートとかなら、めっちゃめちゃ嬉しい。
例えば、SK-IIのむちゃ高いフェイスパックシートたくさんとか。パックシートなら、たくさん貰っても贅沢に頻回に使っちゃえば、すぐに無くなるので。消費期限も気にせず使えます。
    • good
    • 1

おばさんです(^^)



バブルの頃、ブランドの化粧品使ってたけど(^^;
肌に合いません笑笑

なので、いつも使ってる化粧品いっぱいの方ですね(^^)
    • good
    • 0

ぶらんどに興味がないし、趣味嗜好もあると思うので、いつも使っているものの方が嬉しいですね!

    • good
    • 0

ブランドの化粧品は合う合わないがあるので、いつも使い慣れてるものがいいなぁ。

で、一つだけブランドってのが嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合う合わないがあるのゎ知りませんでした、、、
参考なります!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/06 21:45

いつも使ってる化粧品一個とブランド一個がいいです^_^;



いつも使っているものなら必ず使いますし、いくらブランド物でも色や使用感で使わないものもありますし。
だからといっていつも使ってるもの年の数もらったら使いきれません。化粧品も製造日とかあるので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに使いきれないかもしれないですね、、、
参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/06 21:45

絶対ブランド数個です


化粧品使うような年の子の年齢の数って相当ですよね?
いくらお気に入りでも同じのばかりそんなにいらないし、多分使い切れないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/06 21:44

いつも使ってる化粧品歳の数だけ貰ってもかなり困ります(笑)


その時の肌質や流行で買い換えたいものもあるし。
消去法でブランド数個の方がいいかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/06 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!