アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイボ、欲しいですか。
私は、欲しいです。高いけど。

A 回答 (8件)

今は、まだペットを飼えません。


アイボ欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうちょっと安かったら…
多分買わないけど。笑
でも、居たら楽しいだろう
なぁと、思います。

お礼日時:2018/02/07 16:12

www.sciencemuseum.jp/facility/exhibition/#seikatsu10


一応ここで触れるんですよね。
恐竜は掲載sれてないですが、パロというアザらしもその一種です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
触りたいですねーー!
貴重な情報、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 19:55

リアルにペットを飼う諸経費や環境づくり、その他面倒さを考えれば


断然安いと思いますよ、私はほしくないですけど

ものを買わない理由が「高いから」なら無理してでも買え
ものを買う理由が「安いから」なら無駄なので買うな

と言われるのでほしいならお金をためて買えば良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子どもたちが、側に居なくなったら買おうかなと、娘に話したら笑ってました。
その頃には、もっとすごいのが出てるかもですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 16:23

タダでくれると言われても、いらないです。


好きな人はいいのでしょうけど、私は可愛いとか思えません。
私の目には、「よく出来た工業製品」にしか見えないので、それが部屋でウロチョロしていても邪魔なだけです。
(掃除してくれるなら嬉しいが(笑))
あれを可愛がっている人達をTVで見ましたけど、女の子の等身大の人形を可愛がっている男性に近いものを感じますね。
その内アイボみたいによく出来た、女の子の人形も出るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も昨日テレビで見ました。
どっちかというと、私もgtamo2さんに、近い考えなんですが、なんか以外と
かわいいなぁと思ってしまいました。
老後の生活の一員にしたいです。多分買わないけど 笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 16:18

わたしは、要りません。


ペットと生活できない環境下の方には、いいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日テレビで見たら、思いのほかかわいくて、居たら楽しいかも!って思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 16:10

いらない。


新潟市にあった恐竜の子供のロボットの方がなでた時の反応とかリアルで皮膚の質感もよく、
ああいうやつを製品化してほしいなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恐竜の子どもの、ロボットですか、やっぱり爬虫類系の質感なのでしょうか。
気になりますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 16:07

犬を飼った経験からすると「物足りない」ですね。

散歩・世話とか大変だけれど、
やっぱり生きている方がいいです。アイボ自体は否定しませんけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日テレビで見たら、思いのほかかわいくて、こういうのもいいかなと。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 16:05

欲しいですね。


でも、同じく欲しいけど高いなと・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日テレビで見てたら、思いのほかかわいくて、老後の生活の一員にしたいと、思いました。
まぁ、買わないと思いますけど。笑
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!