プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪急です。

どこから乗ったかわかる方いますか?

「阪急です。 どこから乗ったかわかる方いま」の質問画像

A 回答 (6件)

#2です。


おそらく池田ですね。
園田の可能性もないことはないですが。
    • good
    • 0

阪急電車は確か皆、キセル防止の為、田の書体が違っていました。


梅田は凶みたいに、中がメ。
なので、梅田駅ではない。
    • good
    • 0

摂津富田はJRの駅(^_^;



田の字に見えるけど、梅田は、田の中がXだから、違う

残るは、園田、池田、富田、吹田、山田だけど、これだけじゃ判別は不可能です。

推定で良ければ、園田
富田、吹田、山田は一日の利用客数が25,000人以下なので、5,005枚も普通切符が売れるわけが無いから

園田駅は、競馬のある日は切符利用者が多いです。
池田駅は、納税事務所など公的機関が多いので近隣の市の利用者数が多いけど、260円だと、豊中市や池田市より遠くなるので、そこからの人は来ないしね

でもまあ、人数的には池田も、入るか(^_^)v
    • good
    • 1

梅田以外で○田駅と言えば、富田・園田のどちらか。


梅田の田は、中が十ではなくメではなかったかと。
    • good
    • 0

「園田」「池田」「富田」「吹田」「山田」のどれか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わ、わかってますよ。
それのどれかがわからないので質問してるんです。、

お礼日時:2018/02/06 23:07

摂津富田。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/06 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!