プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストの会話術なんて全然だと思うし、自信満々で女について語ってるとイライラします(笑)
なぜなら、自ら堕ちにきてる女性にイケメン風の化粧で顔面を細工した男が薄っぺらい言葉で大金を貢がせているだけだからです。
だから、女について語ってほしくないなって思うし、武勇伝的なのもやめてほしいなって思います(笑)
お前自身は何もすごくないぞ、むしろ自意識過剰で誰の役にも立たないムカつく奴だと思ってしまう(笑)
ほぼ偏見ですね(笑)全員がそうとは思ってません。実際ホストが何言ってても知らんぷりですが内心そう思ってます(笑)なんか意見あったらなんでも待ってます!ホストに行く女の人はどういう気持ちなのかについても意見待ってます!(ホストに恨みは全くございません)

A 回答 (1件)

前にTVでホストたちは


来てくれる女性に夢を与えてるから
その見返りにお金や物を…

ホストクラブに通える位に
お金に余裕あって、その時だけでも夢のようなひとときを
楽しめてる人もいるのだから
その人の自由です。

冷静に勿体ない、ホストなんて思うなら行かなければいいのではありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
りおまゆさんはホストを楽しいまたは楽しそうと思いますか??
ちなみに僕は男なんでホストには行かないです(笑)

お礼日時:2018/02/07 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!