プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮想通貨を、買いたいと思うんですが、どうやって買うんですか?

A 回答 (5件)

モバイル端末やパソコンでウォレット作って(いろいろめんどい本人認証など)


数週間で取引できるようになります
ネット銀行の契約してないと不便です

税金対策ちゃんと知らないと買っても無駄になりますよwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/11 05:18

取引所で買います

    • good
    • 0

ギャンブルだから辞めとけって


芸能人達が話してたよ
    • good
    • 0

いま?

    • good
    • 1

仮想通貨の買い方を知らないくらいなら・・・やらない方がいいと思うぞ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!