アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1928年の蒸気船ミッキー?の動画をniconicoで見てたんですけど、コメントでポプテピピックのことについて触れてました。ポプピピより良いみたいな感じです。ポプテピピックにこんな感じの出てきましたっけ??出てきた
としたら、何話のいつか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 解決しました。ありがとうございます。
    5話は、出だしがnice boatだったとはいえ、モノマネが入ったりと危険でしたね。w
    D社を敵に回さない程度に、ほどほどに暴れてほしいものです。

      補足日時:2018/02/07 00:26

A 回答 (1件)

先週のやつですね。

モノマネしまーすって言って、ピー音と共にやってました。最後引き笑いになって、そんな引き笑い ピー はしないからって感じのやつでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!