アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと再会しました。お互いまだ気持ちがあるようで今度会う約束で盛り上がったます。そこで会う場所は三重県伊勢神宮になったのですが、時間的には10:00から20:00という許された時間だけです。なにぶん知らない土地なので、効率よく伊勢神宮を回れるデートプランを教えて欲しいなと思います。ちなみにスタートは伊勢市駅で伊勢神宮の他は2人が好きなカラオケを1時間だけ行くことになってます。その辺の有名な食べ物とか観光スポット、今回の再会で2度と会わないかもしれないので、出来るだけイイ思い出にしたいんです。どなたかご教授頂ければ幸いです。よろしくお願いします。ちなみに元カノと言っても数十年前でお互い初恋の人です

A 回答 (2件)

まずはジックリ


伊勢の観光ガイドブックを
穴が空くまで見ましょうね。
親切丁寧に図入り写真入り
オマケに解説付きですよ。
何も迷うこと無し!
    • good
    • 0

数十年??



日本語に直すと、5、60年って意味ですが?(^_^;

赤福食って、お茶飲んで、終わりでは?
お互い、70歳以上でしょ?
10時間も、おかげ横丁をウロチョロできないですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!