アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、友達三人と放課後図書室で世間話をしていると、同じクラスの凄くリア充の男子が図書室に入るなり変な行動をとってきました。いきなり話に入ってきたりなど、、、、みた瞬間「あぁ、罰ゲームか!」ってわかったんですけどなんの罰ゲームをやっているか気になって聞いたところじゃんけんでした。
こう言うリア充男子が何を考えているかわかりません。リア充男子の心理を誰か予想でいいので教えてください!

A 回答 (2件)

罰ゲームにかこつけて女の子と話したいだけ?かな。

    • good
    • 0

俺は変な事をやっても許されるキャラだからお前ら惚れろよ、うぇーい、です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そー言うことなんですね!
納得しました!

お礼日時:2018/02/07 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!