アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の考えてることを知りたくて聞いたら、めんどくせーと言われキレられました。社内恋愛中で、何年も前から辞めると言っていたけど、今年度で辞めると決心したことを聞き、私はそっか。とだけ言ってあとは何も言いませんでした。ですが突然辞めない雰囲気がでてきたので、今年度で辞めるんだよね?と聞いたら、あと1年だけいさせてもらうことにした。と・・・
辞める辞めないでは特に何も言うつもりはありません。ですが、そういう大事なことは私からではなく、彼氏のほうから言ってもらいたいという気持ちもありました。他にも理由があるのですが・・・会社の営業の女の子(N、入社2年目)には辞めないことを伝えてたんです。私より先に教えたんだ・・・という悲しくなりその事を言ったらめんどくさい。と不機嫌になり・・・
前々から彼氏とNは業務連絡と際してLINEを頻繁にしていました。同じ会社にいてLINEで業務連絡。それも引っかかりますし、彼氏は元々現場の人間です。あと1年いることになって、現場から営業に行くと言ってるのにも正直納得いきません。彼氏は何がしたいのか、どうして営業に行ったのか、Nのことを一人前にするつもりで営業に行ったのかを聞いてみました。そしたら、俺が現場にいても周りは何も変わらない。Nを一人前にするつもりはない。Nの事を一人前にするつもりで営業をしているならまだよかったのに、そのつもりはないのにNの事をあんなに気にかけて・・・どうゆうつもりなんだろぅ・・・とモヤモヤモヤモヤしています。彼氏は、何も無い。彼女だから胸の中でふふーんって思ってればいいべって。思ってますけど、彼氏のことを色々知ってるNが憎いです。四六時中仕事の話なんかしてられないのは分かってますが、仕事以外の話ばかりしてるいる2人もむかつきます。彼氏はよく、信じてるから聞かないと言います。何してるかとか聞くのはストーカーじゃんと言われ・・・私も、信じてるけど気になります。最近わかったのは、彼氏ではなく、Nが気になるということが分かりました。Nの行動1つ1つがぶりっ子で彼氏の時だけ話し方が変わり、ウザイです。私の彼氏だからって言いたいって言いました。でも彼氏にめんどくさい言われます。もっと距離を取って、Nに冷たくしろとは言わないからそんなに優しくしないでとも言いました。それか、私をもっと特別扱いしてと。あまり変わらず・・・自分でもわかるくらい寂しがり屋だなとわかってます。付き合う前にも言いました。私は寂しがり屋だからって。いっぱぃ甘えていいよって言ってくれたのは最初だけ。はぁ、青春時代を部活に費やしてきた反動か・・・愛に飢えてるのか・・・ずっと一緒にいたい。いろんなことを共有したい。そう思うのはおかしなことでしょうか?やはり重いと感じますかね・・・?彼氏の何も無いは、ホントに何も無い?キレる=何かある?何が言いたいかわからなくなってきましたが、ちょっとウザイ彼女だというのが、文章にして改めて分かりました。でもどうしたらいいかわかりません。好きだから・・・って気持ちだけなんですけどね。

A 回答 (5件)

私としては、ですが


正直、プライベートと仕事を一緒のように扱われても困りますね
仕事は仕事、プライベートはプライベートです
仕事上、誰かになにか教えたりするのも仕事ですから
それを、優しくしないで
と言われても無理だと思いませんか?
彼は彼なりに、プライベートと仕事を分けているはずですよ
社内恋愛だって、バレたらめんどくさいのが目に見えませんか?
あなたが言いたい気持ちや、色々と不安になる気持ちはわかりますが
抑えるしかないかとおもいます。
    • good
    • 0

浮気してるかどうかは分かりませんが、あなたがそんなに不安になってるのに怒るってのが変ですね


好きなら「不安にさせてごめんね」って言ってくれますよ普通は

そして、彼の人間関係を縛ることはできないでしょうから、その人と距離を置くのは無理ですが、その分もっとあなたの事を大切にするべきです

なんだか浮気だとか、職場の女子がどうとかではなくそもそもその彼氏はあまりあなたの事を大事にしていないようにおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・彼氏も年のせいか?結構放置します。連絡もマメじゃないし。最初だけすごくマメに毎日絵文字つきのメールがきてました…今は点もマルもない・・・

お礼日時:2018/02/07 11:25

何か浮気されてぽいようなふん・・


そのうち結果も出るでそふん・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちがいってたら浮気ですよね・・・

お礼日時:2018/02/07 10:48

質問者さんの気持ちすごくわかります。


Nさんが、どんなにぶりっ子してきてても、彼が冷たくしたり、あしらったりしてくれていれば、何も思わないんですよね。
女の恨みは女に行く。
これは常に思うことです。
でも、Nさんに腹が立つのもわかります。
彼さん、私だけを見てよ!!って感じですよね…
別によそ見をしているわけではないのは分かっていますが、モヤモヤしますよね(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです…ほんとに業務のように接してくれれば何とも思わないんです。それを私の彼氏はオーバーリアクションですごーいとか大袈裟にして・・・むかつく。

お礼日時:2018/02/07 10:47

「いろんなことを共有したい。

そう思うのはおかしなことでしょうか?」
⇒女同士であればいいでしょうね。
でも、多くの男は共有は苦手でしょうね。

「やはり重いと感じますかね・・・?彼氏の何も無いは、ホントに何も無い?キレる=何かある?何が言いたいかわからなくなってきましたが、ちょっとウザイ彼女だというのが、文章にして改めて分かりました。でもどうしたらいいかわかりません。好きだから・・・って気持ちだけなんですけどね」
⇒男女の好きは、なかなか難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男と女の違い・・・わかっているけど求めてしまいます・・・

お礼日時:2018/02/07 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!