ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

女性で身長166cmは高いほうですか?やはりやはり小柄な女性の方がモテますよね?

A 回答 (5件)

小柄が好きです!

• 0

今の洋服は165センチを基準に作っているそうですよ

平均的な身長なのでは?
    • 0

訂正です。

うらやましいです。
    • 0

小柄ならモテるはあまり根拠はないです。

身長はよらず人によります。私は背の高い人がうやらましいです。メンズ風な服が似合うから。
    • 0

そうですね。

私は以上ですが(;^_^A
でも、周りの男性は、逆に小さい人を好まない人も
結構いるんです。これホントです。
生理的な部分があるらしいです。
    • 0