アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はいつまで若いと思いますか?26、7はどう思いますか?先輩の女の人が今26で今年27になるんですけど、おばさんではないと思うけど、まだまだ若いですやんって言ったら舐めとるみたいにならないですか?

A 回答 (4件)

質問・回答する年齢層によりますね。



私の場合41歳でも、まだまだ若いと考えます。

なので27歳って おばさんではありません。 めっちゃ若いですよ。

まだまだ若いですやんと言う、言葉を変えて、「27歳には見えない美貌」や「肌がキレイ」と言えば舐めてるように
思われないと考えます。
    • good
    • 0

私は40ですがまだまだピチピチなんで今でも若いですよ!笑(*,,ÒㅅÓ,,)まだまだ若いと言う、言い方じゃなくて、美魔女とか、違う

    • good
    • 0

自分の年によるなぁ。

。。
今50過ぎだけど38の人だって若いし
45の女性も若いとおもうね。

18の時には23のおねーさんはもう若くなかったし。。。。

自分が基準だからね。
自分より5つくらい下でも若いと思わないけど
それ以上若いと若いって思うよ。

まぁ一般的に若い女性。というとイメージするのは20代かなぁ。
27は十分若いおねーさんでしょ。

誰が言っても舐めてませんよ。
女性は誰に限らず若いといわれりゃうれしいでしょーよ。
    • good
    • 0

口ではそう言うかもしれませんが若いと言われて嫌な気がする女性はいないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!