AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

こんな簡単な文章の文字色をそれぞれ変えたいのですが、簡単にできる方法はありませんか。

System.out.println("[2] 1:ニューヨーク");
System.out.println("[3] 2:ワシントン");

A 回答 (1件)

環境にもよりますが、一般的には ANSI で色を付けることが出来ます

https://en.wikipedia.org/wiki/ANSI_escape_code#C …

System.out.println("\u001b[36m恋は水色\u001b[0m");
    • 0