プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボヘミアン歌ってる人と翼の折れたエンジェル歌ってる人めっちゃ声似てますか?

A 回答 (5件)

ボヘミアンは伸びのある声


翼の折れたエンジェルはハスキーな声。
ジャンルは似てますが声は似てません。
    • good
    • 0

両方共本人が歌ってるのを聞いた事がありますが似てません


質問者さんが聞いたものは両方共本人が歌ってるのものですか?
    • good
    • 0

共通項はスモーキーボイスってとこでしょ。


そんなに似てないと思うけどなぁ・・・。
    • good
    • 0

全然似てない。

聞き分けられないってことか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、でもいかにもはるな愛がモノマネで得意としそうな曲じゃないですか?2曲とも

お礼日時:2018/02/07 15:14

似てません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのしゃがれ声は似てないんですか?

お礼日時:2018/02/07 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!