プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えていただければと思います。

現在30代後半独身者ですが、19歳の時にお金に困り当時付き合っていた友人と人の家に入り、盗みをしてしまった(余罪が何件か。)過去があります。20歳を過ぎて逮捕された為に大人の裁判をうけなくてはということになり懲役1年、執行猶予3年という判決を受け、その後は改心して全うに生きてきました。そのなかでどうしてもあきらめられない夢があります。それは芸能人になりたいという夢です。若い頃からなれたらいいなくらいで思ってはいたのですが、この件があってから私はもう無理なのだろうなと思いながら生きては来たのですが、やはりあきらめきれなくて………

こういう前科もちはやはりそういう世界で活躍する事はできないものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

関係無いですよ?それを売りに芸能人になったら?

ホームレスだった人だってなれるんだから。。
全然問題ないですよ。。
ただやる気の問題です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私がしてしまったことで多大なご迷惑を被害者の方に掛けしてしまったことを一生忘れず、これからの自分の人生を進んでいけたらとおもっております。

関係ないんじゃない、前科持ちいっぱいいるから。

それよりあなたのパーソナリティとやる気じゃないのかな。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんな甘くない世界なのはわかってるんですが、沢山の方から容姿をほめていた だいたりしてきたのですがやはり一度きりの人生、後悔のないようにと思い、現在地方から上京してきて行動しているところです。仮にも叶うことができたとして先のことなど不安なのですが自分がしたことを忘れず、謙虚に生きていきたいとおもっております。