アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトてまJoshinを面接したことのある方に伺います。
この前Joshinのアルバイト面接で簡単な計算問題のすべてマイナスになる答えのプリントをやらされたのですが暗算得意ではないのでほとんどできませんでした。
面接菅はできなくてもいいよっていうてくれましたが採用された方ってすべて解けましたか?すべて解けなかぅたら採用不採用に影響しますか?
採用された方どうですか?

質問者からの補足コメント

  • この計算って採用不採用に影響しますか?
    わかる方よろしくお願い致します。

      補足日時:2018/02/07 15:45

A 回答 (1件)

いいとは言っても他の候補の人の中に出来る人がいたらそちらの方が有利だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とりあえず結果を待ちます。

お礼日時:2018/02/07 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!