アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か自分の好きな人の事をまた別な人が好きだってことをしったら不安というか、萎えるというかなりませんか?
自分だけですかね?

A 回答 (3件)

再度回答します!



引いちゃうけど、気持ちは貫いてほしいです
頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!!

お礼日時:2018/02/07 16:39

わかりますー


引いちゃうというか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。やっぱりなりますよね

お礼日時:2018/02/07 16:33

それは、その別の人に勝てる自信がないからです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!