アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が 凄くいい人だと言って紹介してくれた人に
3年間騙されてました。
それを伝えたら 最初から嘘つきっぽい所はあったけど
私には 何も無いから いい人だと言ったと言われました
私の 心のやし場がなくて まだ 立ち直れません。
立ち直りたいです
誰か 助けてください。

A 回答 (5件)

友達が言ったのは正論で自分に対しては、、しか見れないし分からないので恋愛や人間関係すべては自分で築いていかなくてはいけないと思います。



恋愛面は恋愛した自分だけが見れるものですし。人によっても恋愛では変わると思うので。自分の目で見て確かめて判断していくしかないと思います。

私も昔は男性から見たいい人は。いい人に違いないと思いましたが間違えだと気付きました。

男性からみたいい人でも恋愛面でいい人とは限らないですし。

A子とB子だとA子は大切にしてB子はまったく大切にしないなど「違い」もありますので。

「自分に対してどう接してきてどういう言動を取るのか?」を観察して見る目を養って行くしかないと思います。

今回はなぜ三年も騙されたのかを考え次に活かすしかありません。

ここがおかしかったのに確認しなかった。嘘に嘘を上塗りする虚言癖なら嘘をついている人の特徴をよく考えるとか「次に騙されない」傾向と対策が必要になってきます。

悔しさはバネにしてください。
少しでも早く立ち直り新しい素敵な恋ができるといいですね✨
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

前に進めそうです

お礼日時:2018/02/08 18:42

出来たら


嫌なことだけ
全否定

いい事は
良かった思い出
心にしまえれば

色々おしまいになるかも、?
    • good
    • 0

今の時代は


全否定が自然かも

ストーカーやの異常者やの

一歩の差

わかりあえないのも
仕方ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
全否定ですか
自分も相手も友達も ですか
厳しいけど その案も考えてみます

お礼日時:2018/02/08 12:10

人生経験



m(._.)m

ひきずらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
嘘を見抜けなかった 自分もいけないけど
最後の終わり方が 全て拒否(着信、ライン)されて びっくり‼️しました。
これも、経験ですね

お礼日時:2018/02/07 19:09

貴重な体験だったな。

今後に活かせるよう精進せよ。
要らん経験って意外に少ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
確かに 私に必要な経験だったって事ですね
結婚したい とか 言われてたのに 別の人と暮らしてて ❓が消えません

お礼日時:2018/02/07 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!