プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にLINEで「明日なんか予定ある?」って言われて「明日は暇だよー」って送ったら「おぉ〜」って来てそれから何も送られてないんですけど、遠回しに遊びに誘われてるのでしょうか…?

A 回答 (3件)

1.誘うつもりだが調整が必要なことがあるので返信に時間がかかっている。


2.誘うつもりだが途中で別の用事が入ってしまい返信に時間がかかっている。
3.自分から誘うのが嫌であなたにボールを預ける卑怯な作戦。
4.純粋に暇かどうか知りたかった。(だとしたらかなりのアホです)

思いつくのはこの辺ですね。
何か返すとしたら、「なんで?」ですかね。
    • good
    • 1

新鮮できらびやかな思い出を育んでいきましょう、恋心はストレートから

    • good
    • 0

そう思う!


「何かあるの?」とかって聞いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています