アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬で少し太ってしまいました。春までに絶対痩せたいです!今は、160cm、47kg程度です。夏までは42kgでした。だから戻りたいです!でも、中学生なのでそこまできつい食事制限はしたくないです。何かアドバイスいただけると嬉しいです!

A 回答 (3件)

#1です。

こういう所で確認してみて下さいね。BMIは、肥満度を算出するのに世界で広く使われています。
http://www.health.ne.jp/check/bmi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 16:30

今の体重でもだいぶ痩せすぎです。

食事制限をせず栄養をつけて運動を普通にしたらいいとおもいます。成長期に痩せすぎると病気になりやすくなったりしていいことはあまりありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、少し考えてみます
いい意見ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/08 00:13

今の体重でも痩せすぎで、むしろ増やした方がいいくらい。


今以上に落とさない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなんですかね…
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/02/08 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!