アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットケーキを生焼けで食べてしまいました。
お腹を壊さないか不安です...。
今からでも腹痛や下痢を防ぐ方法はありますか?例えばお腹を温めるなど。また、もし腹痛や下痢がおこるとしたら食べてから何時間後ぐらいですか?
ちゃんと気をつけて食べなかった自分が悪いのですが...どうかお力添えをお願いします!!

A 回答 (3件)

ホットケーキを焼く前のタネを舐めちゃう…。

お腹を壊すって本当?
https://matome.naver.jp/odai/2137079188271545501
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 07:28

大丈夫ですよ。


昔焼けるのが待てなくて
結構はんなまで食った。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 07:28

ぜったい 大丈夫!たこ焼きだって熱々だけどなか中の生地は半生です!心配なら温かいお白湯を飲むと落ち着くかも。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました!

お礼日時:2018/02/08 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています