アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の体臭の匂いが好きです おふろ入る前の頭の頭皮の匂いとか好きです
お母さんの頭皮の匂いも自分と同じで好きです
恋人の首元の皮膚の匂いもすごくいいにおいで好きです
でもときどき体臭するお客さんとかいるけどその人のにおいは嫌でした
みなさんは自分や恋人の皮膚の匂い好きですか?

A 回答 (1件)

遺伝子的に相性が良ければ、体臭は気にならないそうです。

血の繋がった人や自分の体臭が気にならないのもそれです。その恋人さんとは上手くいきそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!