プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼といて、彼が女友達とラインしたりマメに連絡とってるのがとてもしんどくて、
少し返事が遅いだけでも、その子の方が楽しいのかな今も連絡してるのかなとか。
色々考えてしまい苦しくて。
もう彼といるのやめよう、
こんなに苦しいならやめよう
って思うのに離れられなくて
どうしたらいいのかわからないです。

A 回答 (1件)

要は彼に女友達とのLINEを控えて欲しいのでしょうか?


それなら彼へ伝えると気持ちが楽になりますよ。

しんどいのは彼に本気の証と思います、過度の嫉妬にならないよう、彼といい信頼関係を築いてください。

いい信頼関係とは女友達と連絡しても、浮気、心変りしないと信じれる関係とかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!