プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の卒業旅行として彼氏と旅行に行きたいです。
親に友達と行くと言って嘘をついたり内緒で行くつもりはありませんがなかなか言いだせずにいます。
はやり未成年で異性との旅行は親からしたら許せないことでしょうか?

A 回答 (3件)

未成年が宿泊する時には、親の同意書が必要です。


それがもらえなかったら、泊まることはできません。
まずは同意書がもらえるようにしましょう。
    • good
    • 0

その彼が同級生(又は同年令)で、三人以上のグループ、という線が親として許せる限度でしょうね。


実際二人の娘はそれで納得して、国内旅行三泊で出掛けて行きました。

成人してからは別、大学の同期で海外旅行という時は、ちゃんと正直に届けたから認めました。
その時の彼は今の夫とは違いますけどね。
    • good
    • 0

最悪、親にばれたときに彼氏が誘拐でタイホされないことを祈る


貴方の同意がどうとか関係無しに、貴方の親が訴えれば彼氏捕まるからな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!