アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊ばれてた好きな人が忘れられないです。
やっぱ今見てもかっこいいし、格好もオシャレですごくタイプだなって思ってしまいます。。
こんな私はだめですよね。
もう会わないって決めてちゃんと言ったのでもう会おうとは思いませんがまだ思い出してしまいます。
相手にとってはキスが好きなだけのキスだったのにわたしにとってはファーストキスでした。けど体を触られたりしたので完璧に遊ばれて、体目当てでした。すごく傷ついてショックだったのに忘れられないとか自分バカみたいですよね。どうしたら彼が忘れられますか、もうほんとに辛いです。

A 回答 (2件)

片思いにしろ付き合っていたにしろ、好きな人を忘れたいというときは人生の中で一度くらいはあると思います。

忘れたいのに忘れられず、むしろずーっと頭のなかで好きな人の思い出や気持ちが巡っている……。そんな苦しい状態が延々と続いていく感覚に陥るかもしれません。忘れたいのに忘れられない、むしろより気持ちが強くなる……そんな状態から早く脱したい! という気持ちでいっぱいになると思います。
今まで好きな人とたくさん電話やLINEをしてきたかもしれません。それらの履歴を消すことに抵抗があるかもしれませんが、それらの存在が忘れることの邪魔をしているのです。ここは思いきって削除してください。電話やLINEの履歴、連絡先はもちろんですが、画像があるのなら画像も消しましょう。スマホ・携帯電話・パソコンなどに残っている好きな人のデータはすべて消すといいですよ。
    • 1

普通に考えてね。

その男は、貴女とセックスしたかっただけのヤリチンだよ。貴女はその男にとってはただのオモチャ。その男にとっては自分のチンコが入る穴があれば、どんな穴だっていいんだぞ。
貴女はその穴の1つ。
貴女が言ってるその男はそういう男。
このままその男と付き合うなら貴女もヤリマンのクサレになるだけ。
    • 1